050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 今後やりたいこと

BodyAxis スタッフブログ

今後やりたいこと

 皆様お元気でしょうか!

 

最近は良い天気が続いていますが、

寒暖の差が激しく、体調管理が難しくなっているので、

体調には十分に気を付けて過ごして頂きたく思います。

 

 

先日、テレビで「一人キャンプで食って寝る」というキャンプ番組が放送していました。

その回では山の中でキャンプをしていたのですが、

自分も山や自然が好きで、

山登りなどをやったりすることがあるので、

それを観てからとゆうもの、

無性に山でのキャンプがしたくなっているこの頃です。

 

ただ、趣味にしたいと思っているものの、

キャンプはお金がかかると聞いているので、

少しお金を貯めてから挑戦したいと思います!!!

 

皆様は

挑戦したいことや今熱中している趣味などはありますでしょうか。

もしよろしければ、

教えて頂けると嬉しいです。

 

A.K

 

 

 

 

2019/11/18