050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > スタジオイベント

BodyAxis スタッフブログ

スタジオイベント

 

 

 10月も終盤に差し掛かり急に涼しくなりましたが、体調を崩したりせず元気にお過ごしでしょうか?

 

 これからもっと寒くなり、だんだん汗をかく機会が減ってくると思います。

 

そんな時にぜひ受けて頂きたいスタジオイベントの、有酸素サーキットに参加してきたので、紹介します!

 

 有酸素サーキットでは、音楽に合わせて大きな筋肉群である・胸・背中・脚を中心に動かします。次々に種目を変えながら動き続けるので、

 

どんどん汗が出てきて止まらなくなります。私はイベントが終わるころにはびちょびちょでした(笑)

 

途中で種目が変わり、心拍数を上げるような場面もあるので、そこでさらに汗が出てきます(;'∀')

 

アップテンポな音楽に合わせて動くので、気分転換にももってこいです♬

 

 寒くなって体が冷えてしまっている方、思いっきり体を動かして汗を流したい方、気分転換をしたい方はぜひ、参加してみてください!

 

yyp.jpg

 

 

 

 

 

この他にも、毎月様々なプログラムを行っています、詳しくはスタッフにお尋ねください、皆様のご参加おまちしております。

 

 

 

H.A

 

 

 

2019/10/20