050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 新人紹介Part②

BodyAxis スタッフブログ

新人紹介Part②

 

 10月に入り、今年もあと3か月になりました!

今回も新入社員の紹介をしたいと思います(/・ω・)/

 

 

◎阿部 尋斗 (あべ ひろと)

◎新潟県の雪深いところから来ました⛄

※他、大まかなプロフィールは店舗にてご確認下さい。(笑)

ーそれでは質問スタート!ー

Q1:好きなパンは?

A1:生クリーム入りのメロンパンです。

Q2:好きなおにぎりは?

A2:肉巻きおにぎりが好きです。

Q3:好きな麺は?

A3:そばが好きです。越後湯沢駅の中にある立ち食いそばが美味しいので、食べてみてください!

Q4:好きな飲み物は?

A4:ラーメンのスープです。スープは飲み干す派です。

Q5:特異な自炊料理は?

A5 :チャーハンが得意です。学生の頃アルバイトで中華鍋を振っていました。

Q6:最後の晩餐で食べたいものは?

A6:ありったけのみずみずしいフルーツを食べたいです。

Q7:お気に入りの写真は?

A7:今年の夏に初めてかき氷のお店に行きました。苺と練乳のかき氷を狭山茶と頂きました!

 

IMG_2848.jpg

 

 

以上、阿部尋斗の自己紹介でした。よろしくお願いします!!

 

 

 

H.A

 

 

 

2019/10/03