050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > KEIRINグランプリ2017 前夜祭

BodyAxis スタッフブログ

KEIRINグランプリ2017 前夜祭

12月20日(水)KEIRINグランプリ2017の前夜祭と共同記者会見が

グランドニッコー東京台場にて行われました。

DSC_0016.JPG DSC_0018.jpg

毎年参加させていただいていますが、様々なイベントも開催されています。

今年はスクールウォーズの主題歌でおなじみの麻倉未稀さんが

オープニングで「ヒーロー」を熱唱し会場を盛り上げました。

 

その後、KEIRINグランプリ出場者が一人ひとり紹介され、

集まったファンの声援を受け入場。

会員の渡邉一成選手(福島)や武田豊樹選手(茨城)もファンと握手しながらの入場。

DSC_0024.jpg DSC_0029.jpg

DSC_0033.jpg

 

また今年で6回目を迎えるガールズグランプリの出場者も

華やかな衣装で登場しました。

DSC_0040.jpg

今年の梶田舞選手(栃木)は青いバラをあしらったドレスでの登場。

DSC_0038.jpg

「なぜ青いバラなのですか?」との質問には

「(中略)青いバラの花言葉は元々『不可能』だったのですが、

青いバラの開発に成功しその時に『夢かなう』という言葉になったので

誰も成し得ていないグランプリ3回目の優勝という夢をかなえたいです。」

と答えていたのには「ほぅ~~」となりました。

 

後半にはKEIRINグランプリの車番発表と中野浩一氏によるインタビューがあり、

渡邉選手も武田選手も終始にこやかに答えていました。

DSC_0044.jpg DSC_0046.jpg

 

 

ガールズグランプリは12月28日(木)16時30分発走予定「優勝賞金10,000,000円(副賞込)」。

KEIRINグランプリは12月30日(土)16時30分発走予定「優勝賞金100,000,000円!」。

どちらも神奈川県平塚競輪場にて開催されます。

テレビでも放映されますので、どうぞご覧ください。

 

 

2017/12/22

written by: D.K