050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > KEIRINグランプリ2017シリーズ

BodyAxis スタッフブログ

KEIRINグランプリ2017シリーズ

いよいよ今年も残すところあとわずかとなり、

この時期がやってまいりました。

 

12月28日~30日まで、平塚競輪場でKEIRINグランプリシリーズが開催されます。

gp_main[1].jpg

 

初日28日のメインレースはガールズグランプリ2017が行われます。

ここに出場する梶田舞選手(栃木)が

先日最後の調整にご来店されました。

DSC_0506.jpg

昨年このガールズグランプリを制していて、2014年にも女王に輝いています。

いつもほんわかした雰囲気の梶田選手ですが、

内に秘めた強い気持ちや思いは計り知れないと思います。

今年一年、苦しかった時期もあったと思いますが、

3度目の頂点を目指してがんばってほしいです。

 

29日にはデビュー3年目までの若手が走るヤンググランプリ2017、

30日にはいよいよKEIRINグランプリ2017がメインレースで行われます。

こちらには渡邉一成選手(福島)と武田豊樹選手(茨城)が出場されます。

013921_00[1].jpg   013923_00[1].jpg

渡邉一成選手            武田豊樹選手

 

ナショナルチームでも活躍する渡邉選手は、

今年2つのタイトルを取り流れもよく期待できます。

武田選手は今年は落車による大怪我に見舞われましたが、

不屈の闘志でこの舞台に戻ってきました。

今年一年を締めくくるグランプリ。

熱く鳥肌が立つようなレースを期待しています!!

 

 

28日のガールズグランプリ2017は東京MXテレビで16時~、

30日のKEIRINグランプリ2017はNHK-BS1で16時~、日本テレビ系列で15:55~

テレビ放送予定です。発走はどちらも16:30。

ぜひ応援をお願いいたします。

 

 

2017/12/28

written by: A.K