050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 振って、振って、振りまくる!

BodyAxis スタッフブログ

振って、振って、振りまくる!

最近は5月だというのにものすごい暑さです、皆様熱中症などにはお気を付けください。

 

しかしながら暑くなってくるにつれて着るものは薄くなってきます。

男性の方々はカッコいい上半身を、女性の方々は引き締まった腕周りを、

そんな事を考えている方も多いかと思います。

自分自身もカッコいい上半身にはあこがれます!(数年前からひっそりトレーニングしているのは内緒です、笑)

そんな時におススメなのがスタジオイベントのShake×2です!

こちらのイベント、ブログタイトルにもあるようにとにかく

振って、振って、振りまくる!

そう、ペットボトルを振りまくるのです。水の量は自由に選択可能で強度も人それぞれ!

自分に合った部分で程よく行えるイベントとなっています。

振るだけでカッコいい上半身、引き締まった腕周りになるの?と思っている皆様、

一度ぜひご参加ください!振るだけで楽しくトレーニング!

これからの季節にピッタリではないでしょうか。

皆様のご参加をお待ちしております。

2017/05/22

written by: K.F