050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > サマーナイトフェスティバル(GⅡ)~結果~

BodyAxis スタッフブログ

サマーナイトフェスティバル(GⅡ)~結果~

みなさんTVを見ていただけたでしょうか。

行ってきました、川崎競輪場。

残念ながら写真はないのですが、

日が暮れる頃にだんだんと照明が点いていき、よい雰囲気でした!

しかも、気温もレースもメチャクチャ暑かった!!

 

さて結果ですが・・・

まずは前のブログでご紹介したガールズケイリンの梶田舞選手!

DSC_1771-thumb-300x199-22418.jpg

やりましたーーー! 梶田選手(青)

残り2周から徐々にレースが動き始め、

残り1周過ぎに4,5番手になり前の様子を見ながら機を伺います。

そして最後の直線で一気に突き抜けました!

最後のスピードはすごかったです。

おめでとうございます☆

20160719_girls_doage.jpg_DSC8230-thumb-300x199-22421.jpg

これで梶田選手は、年末に行われる

ガールズケイリングランプリへの出場がグッと近づいたそうです。

9R1梶田-thumb-300x199-22430.jpg

 

 

そして男子。

武田豊樹選手が決勝戦に出場しました。

残り半周でなんと8番手に置かれてしまい、苦しいレースとなりました。

しかし!うまくコースを見つけると、

あれよあれよという間に前の選手を抜かしていき

最後の直線で追い込みます。

先頭を走る選手に追いつく勢いでしたが、

わずかな差で2着。本当に惜しかったっっ!

 

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

来月にもビックレースがありますので、

次はそちらを楽しみにしたいと思います。

 

2016/07/19

written by: A.K