050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 極真空手 2016年ウエイト制大会 試合結果

BodyAxis スタッフブログ

極真空手 2016年ウエイト制大会 試合結果

KYOKUSHIN WEIGHT '16   2016.6.4~5 [sat/sun]@OSAKAFURITSU TAIIKUKAN

 

ルール改定後、初の公式大会となった2016年極真空手ウエイト制大会。

各選手、新ルールに適応してこれを活かした戦いを見せるなど、これまでになかった展開や波乱も起こりました。

 

そんな中、先に紹介させていただいたBodyAxisご利用の選手の皆さんも活躍されました。

高橋佑汰選手

決勝戦までを順当に勝ち上がり、優勝候補筆頭の鎌田翔平選手との対戦。

2年前に敗れていてリベンジマッチの意味合いもありましたが、

残念ながら技ありを取られ敗れてしまいました。

ですが、堂々の準優勝!!おめでとうございます!!!

 

樋口知春選手

50名出場の層の厚い中量級において見事三位入賞!!!

進学の為、しばらくブランクがありましたがそれを感じさせない奮闘ぶり。

ウエイト制大会、初入賞を果たしました。

 

南原健太選手

昨年、最年少で世界大会に出場し、今大会でもその活躍が期待されるところでしたが、

同じく世界大会日本代表の谷川選手に敗れてしまい、惜しくも入賞なりませんでした。

 

選手の皆さん、二日間お疲れ様でした。

2016/06/07

written by: 千田