050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) ALL☆STAR KEIRIN ~結果~

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) ALL☆STAR KEIRIN ~結果~

さぁやってきました、ALL☆STAR KEIRINが行われている松戸競輪場。

DSC_0027.jpg

 

BodyAxisにいらしている選手の方々の横断幕もあります。

DSC_0029.jpg

 

お客さんもたくさん入っています。

DSC_0028.jpg

お昼過ぎに決勝に進んだ選手による特別選手紹介がありました。

先に現地へ行っていたKさんから画像をもらいました。(私も早く行けばよかった・・・)

神山雄一郎選手です↓ 

DSC_0581.jpg

 

決勝戦までの間、何か美味しいものはないか場内をうろうろしたり

BodyAxisにいらしている選手を応援したり、車券を買ったり、人間観察をしたりと

楽しんでおりました。

そしていよいよ決勝戦の時間が・・・

 

レースは残り3周手前から動き始めました。

そして残り2周からスピードが一気に上がり、ペースの速いレースとなりました。

前を走る選手が絶好の3番手に入り神山選手は4番手となりますが、

先頭の選手もぐんぐん加速し、後ろから捲ってくる選手も力尽きてしまいます。

残り1周を過ぎたところで、前の選手がもう一段ギアを上げ猛ダッシュで先頭の選手を抜きにかかります。

それに一生懸命ついていく神山選手。

そしてそのままゴールへ。

 

惜しくも昨年に続き、今年もオールスターで2着となりました。

ちょっぴり残念だったけど、でも素晴らしいです。

47歳でのこの成績は超人級です。さすがレジェンド。

神山選手へのファンの声援は、レース直後や表彰式でも優勝した選手よりも多かった!

決勝戦に出場した選手の中で、一番の声援を浴びていました。

DSC_0594.jpg

 

 

このオールスターで獲得賞金を積み重ね、年末に行われるグランプリ出場へかなり近づきました。

年末が楽しみです☆

 

神山選手、オールスターに出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

2015/09/23