050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) いよいよ開幕!!

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) いよいよ開幕!!

 皆さんこんにちは!

ここ数日間暑い日が続いていて、もうすぐ夏本番ですね。

 

皆さんは、夏といえば何を思い浮かべますでしょうか?

 

海や花火であったり、BBQなど思い浮かべると思います。

ちなみに私は野球が好きなので、夏といえば…高校野球を思い浮かべます!!笑

高校生の一生懸命な所であったり、最後まで諦めない姿勢も素晴らしいですし、何より野球部員だけでなく学校全体が一つになって応援してる所が本当にいいんですよね!

 7月から甲子園出場を掛けて、予選が各地方で開幕しています。

7月11日(土)に、私の出身地神奈川でも開幕しました。激戦区神奈川では、1回戦から強豪校同士の試合があり、波瀾も巻き起こるので、毎年夏季大会を楽しみにしています。

 

 今年の夏で、勇退される有名な監督さんの最後の指揮にも注目して見ていきたいです。

神奈川大会では、初戦から盛り上がっていて、去年の準優勝校が初戦で敗退したりと、さっそく波瀾が起こっています!

 

2回戦以降はどんな波瀾な試合が行なわれるのか、今からワクワクしています。

日程が合わなかったり、行く日に限って雨で試合が延期になったりと、全然見に行けてないんですよね…泣

 

今年こそ、決勝戦見に行けたら良いなと思っております!

 

その前に、高校野球見てたら、私も野球やりたくなってきました。笑

 

 

 

2015/07/12