050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 新しいお店発見

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 新しいお店発見

梅雨のジメジメ感に完全にやられています、、、泣

早く梅雨があけないかな~と思う今日この頃です。

 

そんな昨日、友達と地元をフラフラしていたところ、お店の看板を見つけました。

「clover」というお店です。初めて通るところでも無かったのですが初めて気づきました。

そして驚きました、、、

なんと、、、

ラーメン屋じゃないかと、、、

ラーメン好きの僕にとっては嬉しい発見でした。

考える間はありませんでした。そのまま友達と入店。

そこは塩ラーメンを売りにしているところでした。

早速一番人気の塩ラーメンを注文。

出てきたのがこれです。↓

 

rarara.jpeg

なかなか美味しかったです!

これならばよく一緒にラーメンを食べに行くC先輩も満足してくれるかもしれません!

新しい、そして嬉しい発見でした!

2015/06/30