050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 共同通信社杯【GⅡ】~結果~

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 共同通信社杯【GⅡ】~結果~

昨日お伝えした共同通信社杯【GⅡ】は本日最終日、決勝戦を迎えました。

関東の選手で唯一勝ち進んだ神山雄一郎選手(栃木)。

結果はどうだったのでしょうか・・・

レースは早い段階からハイペースになり

最終コーナーで神山選手の前にいた選手が後ろからまくって来た選手にけん制をすると内側のコースが空き、

最後の直線で神山選手が鋭く伸びます。

 

kyodo_goal[1].jpg

ゴーーール!!  (白:神山選手)

やったー!優勝!!! おめでとうございます☆

 

 

ビックレースでは2011年7月のサマーナイトフェスティバル(GⅡ)以来、

共同通信社杯は13年ぶり6度目の優勝となりました。

また、47歳でのGⅡ制覇は史上最年長記録となり大きな偉業を達成されました。

まさにレジェンドです。

1b2cf042f8127cf4ec698cbf0f111a25c0aa36d1[1].jpg

 

自転車、競輪が大好きと話す神山選手。

年齢は関係ない、探究心や向上心が大事なんだと

体を張って教えてもらったような気がします。

 

今回の優勝で年末に行われるグランプリへの出場も近づきました。

競輪界の生きるレジェンドとして、今後のご活躍をより一層期待したいと思います。

 

おめでとうございました!!

20150429_kyodo_doage[1].jpg

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000539-sanspo-horse

 

 

2015/04/29