050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 競泳日本選手権大会1日目

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 競泳日本選手権大会1日目

昨日から辰巳国際水泳場にて行われている競泳日本選手権大会のサポートに来ています。

あいにくのお天気ですが、選手共々頑張っています!

今回の大会は夏に行われるロシアでの世界選手権の代表選考会になります。

有名選手で言えば、北島康介選手や萩野公介選手なども出場している日本で一番大きい大会です!!

今回も山梨学院大学のサポートで会場にきています。

中でも注目選手は、卒業生でもある鈴木聡美選手です!

彼女は前回のロンドンオリンピックにも出場している選手で

今大会では、平泳ぎに出でいます。

昨日の結果は50m.2位という結果でしたが、タイムが足りず世界選手権の切符獲得ならずでした。

本日は平泳ぎ100m.に出場するのでぜひ応援してください\(^^)/

その他、山梨学院選手の結果は3名が決勝に進み、

400m.自由形で江原騎士選手が3位

50m.背泳ぎで竹迫麻澄選手が7位、ミキハウスの酒井志穂選手が6位

という結果になりました。

今回は三浦さんと一緒に藤井もサポートに来ています。

イメージトレーニングはばっちりなので、かなづちの藤井も泳げるよう気がしてなりません(笑)

 

2015/04/08