050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 試合のお知らせ

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 試合のお知らせ

3/21(土)、東京・後楽園ホールにてキックボクシングイベントのRISE104が開催されます。

この大会にTARGET所属の下 丈一朗選手と那須川 天心選手が参戦します。

 

下 丈一朗選手

下選手は、ケガによる休養を余儀なくなされ、約1年ぶりの試合となります。

とても熱い男で、試合はもちろんのこと練習でも妥協という言葉を知りません。

今回の再起戦に臨むまでにも大きな困難がありました。

周りには大舞台に立つ選手・仲間達が多くいて、悔しい思いをしながらも精一杯サポートしていました。

過酷な状況も果敢に立ち向かい、求めるものを追いかけ、どんな壁も自らの力で乗り越え、壊してきました。

そして遂に、その熱い男が後楽園に帰ってきます。

対戦相手は、ムエタイの強豪タップロン・ハーデスワークアウト選手。

過去の実績からすると格上の相手で、多くの選手が対戦を避ける強豪を前に、

熱い男・下丈一朗選手は違いました。

名前を聞くや即答で承諾。俄然やる気を漲らせたそうです。

RISE104、9試合目 下丈一朗選手vsタップロン・ハーデスワークアウト選手

この試合は、この日の要注目カードです。

15.03.21joe.JPG

 

那須川 天心選手

那須川選手は昨年7月のデビューから4戦全勝と絶好調。

5戦目を迎え、遂にタイトルマッチに繋がる大事な局面となりました。

この試合の結果が、55kg級のタイトルマッチへと繋がるか?勝負の時です。

対戦相手は、藤本昌大選手、シュートボクシングのバンタム級元王者です。

過去最大の試練を乗り越えタイトルマッチへ!

こちらも注目です。

15.03.21tenshin.JPG

 

下選手!那須川選手!頑張ってください!!!

2015/03/19