050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 踊りませんか!?リラックスしませんか!?

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 踊りませんか!?リラックスしませんか!?

こんにちは!ブログ初登場の菊池です(^^)

よろしくお願いします!!

 

今回、私の担当するイベントを紹介させていただきますnote

 

12月12日(金) 19:00~(50分) Hip Hop

10月に開催したものと同じ内容になります!

Hip Hopの基本となるリズム練習から音楽に合わせて振りを入れて踊っていきますsun

ダウンのリズムに合わせて皆さんのレベルに合わせて進めさせていただきます(^^)

 

12月16日(火) 19:00~(50分) ヨガ

ゆっくりとした時間とともに体をリフレッシュしてみませんかconfident

難しいポーズも特にございませんので初めての方でもお気軽にご参加下さい!!

 

12月23日(水) 12:00~(50分) Hip Hop

あのっ!有名な!!クリスマスソングに合わせて踊ります!!!

Hip Hopの基本となるリズム練習も行ないますが、クリスマスなので楽しく1曲踊りきっちゃいますhappy02

振り覚えられない~!!という方も心配はいりません!!ゆっくり進めさせていただきます(^^)

 

12月はイベントが盛りだくさんですので、寒くて固まっている体を一緒に動かしませんかcatface

 

ご質問などがございましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!

たくさんのご参加を心よりお待ちしておりますshine

2014/11/28