050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > (Copy) 大会2日目

BodyAxis スタッフブログ

(Copy) 大会2日目

おそらくニュースで目にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、

萩野公介選手の日本新記録!直接見てはいませんが、プール全体に歓声が響き渡って

いました。超人ですね!

ですが、今日1番熱くなったことと言えば、

(プールサイドの温度湿度ではないですよ!)

男女メドレーリレー

女子は予選8位でなんとか踏ん張り決勝に進み(本当にみんな素晴らしい泳ぎでした)

男子はリレー初心者チームにも関わらず、12位でB決勝!!

飛び上がってチームで喜びました!

res_20140906_213212_4.jpg

← 決勝では名前を呼ばれたチーム、選手がここから登場します。

テレビでなんとなーく見たことありますよね。

水泳の決勝はどの大会もとても盛り上がります。

ぜひ、1回は見ていただきたいです。

 

表彰台に乗るという結果にはどの種目もつながりませんでしたが、

今日も自己ベスト更新など記録を出す選手が多数いました。

そして、女子は2日目を終えて弟9位。シードまであと1つ。

明日は最終日。

チーム一丸となってシード奪還という目標に向かって戦います。

出張も最終日です。

これで私は6組目の4年生の引退を見届けます。

とても感動的な1日になります。

全力でサポートし、シード権奪還目指します!!

山学 ファイト!

2014/09/06