050-3537-1997

東京駅から徒歩3分の会員制スポーツジム

BodyAxis スタッフブログ

TOP > TOP > 特別プログラム

特別プログラムの記事一覧

(Copy) うちわエクササイズ

こんにちは! 10月下旬にもなり冬が近づいてきましたね!! そんな中、寒さにも負けず、新しいイベントが開催されました♪   その名も「うちわエクササイズ」 どういったものかといいますと、、、 知っている方もいるかと思いますがジャンボうちわを使用します。 肩周りを動かす事を目的としたエクササイズになります。   ちなみに雰囲気はこんな感じにでした↓...

2015/10/24

続きはこちら

(Copy) 空手 形クラスを行いました!

先日、秋の新イベント「空手 形クラス」を行いました! 受け、突き、蹴りなどの基本や移動基本、最後に形を行いました。 形の際、初めはバラバラに動かすのが難しそうでしたが 最後は皆様スムーズに形の演舞することができました! 参加をして下さった皆様、誠にありがとうございました。 11月にも行いますので、空手に興味のある方は是非ご参加ください!   ...

2015/10/18

続きはこちら

(Copy) 新イベント空手の型!

空手といえば先日、追加種目として国際オリンピック委員会に提出することが決定しました! 今空手は大きな注目を集めています。 空手の素晴らしさ、楽しさを多くの方に知っていただけるよう空手『型』クラスの練習を行なっています! 15日に行なう空手『型』クラスを楽しみにしていて下さい! ...

2015/10/06

続きはこちら

(Copy) 秋の新イベント!!

だんだんと暑さも落ちついてきた今日この頃です。 秋といえば、そう!『運動の秋』です! そこでこの運動の秋にぴったりの新イベントのお知らせです!

2015/09/18

続きはこちら

(Copy) ウォーキング教室開催!

暑い日が続いていますが暑さに負けてはいないでしょうか。 8月に行なう新しいイベントのご紹介です。 5月・6月・7月とランニングのイベントを行なってきました、講師の武井隆次さんが 8月はウォーキング教室を行ないます。 スタジオ内で歩き方の指導や解説、身体の使い方やシューズの選び方など細かい部分まで学べます! 歩くということは普段の生活の中でも多く行なう動きの一つでとても大切な動きです。...

2015/07/30

続きはこちら

(Copy) 空手体験会を行ないました

7月6日(月)に子どもを対象に空手体験会を開催しました! 参加人数は4人でしたが、雨のどんよりした空気を吹き飛ばす元気と明るさでした!     空手の基本である突き、蹴り、受けから始まり、形を練習し、 ミットに突き、蹴りをしました。   最後にみんなで突きのポーズで集合写真を撮りました!   保護者の方に置かれましてはお足元の悪い中...

2015/07/07

続きはこちら

(Copy) ヒップホップ体験会を開催いたしました!

こんにちは!菊池です! 6/15(月)キッズのヒップホップ体験会を開催いたしました。 16名がご参加くださり、とてもみんな元気で賑やかでしたー!   ストレッチから始まり、ヒップホップの基本のダウンのリズム、ステップ練習をして、最後は曲 に合わせて振りを入れて踊りました。 みんな真剣に取り組んでくれていました。 今回の体験会で少しでもヒップホップに興味を持っていただ...

2015/06/17

続きはこちら

(Copy) 武井隆次ランニングスクール!

皆さんこんにちは! 5月24日(日)に特別講師の武井隆次様をお招きしてランニングスクールが開催されました! 前半はスタジオやB2Fの施設を使った講義、後半は実際に皇居に出てランニングをしてきました。 その様子がこちらです。

2015/05/27

続きはこちら

(Copy) リフレッシュ派?リラックス派?

こんにちは! 先日、サザエを焼いていたら中身が爆発して頭部を強打した菊池です!笑   さて、来週の木曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか? 洋楽の音楽に合わせて汗を掻き、リフレッシュしませんか(^^)/? 5月14日(木)19:00~ HipHopダンスを行ないます。 難しくなくゆっくり進めてていきますので、少しでもご興味がありましたらぜひご参加下さい♪   ...

2015/05/09

続きはこちら

(Copy) 5月2日のランニングイベント詳細発表!!

Coming Soonとなっていました5月2日(土)のスペシャルランニングイベント、 このブログにて一早く詳細を発表したいと思います!!   まずはなんといっても特別ゲスト! 今回この方をお招きいたしました!! 

2015/04/18

続きはこちら